06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

手直し 

放置したままのCGへ手を加えて4年ぶりに完成?
1310-01S.jpg
天窓の上空に宇宙船を飛ばして、手前に車両を入れ 画面サイズを横長に変更
これで完成と言うことで、
ちょっと待て、逆光でも入れると雰囲気かわるな~

1310-01S2.jpg

イメージ変わった。
関連記事
2013/10/29 Tue. 05:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

はじめまして

どうも、ブログ初心者の
Toru=Y.G.と申します。
CGグラフィック、レベル高いですね。
どの3DCGソフトをお使いなんでしょうか?
何年くらいされてるんでしょうか?
差し支えなければ教えてください。
......
息子さんのイラストもレベル高いですね。
楽しませていただきました。
ちなみに私のブログ
Toru=Y.G. in the Barでは
自作詩とかオリジナル曲とか
載せています。
良かったら寄ってください。

ToruY.G. #- | URL | 2013/10/30 23:48 * edit *

Re: はじめまして

> Toru=Y.G.と申します。
はじめまして

> どの3DCGソフトをお使いなんでしょうか?
こちらで、公開しているCGの殆どが、DoGA LE-3で作成したものです。

> 何年くらいされてるんでしょうか?
DoGAを触り始めたから、今年の12月で9年経ちます。

> 息子さんのイラストもレベル高いですね。
ありがとうございます。

後程、寄らせて頂きます。

kazu 1957 #- | URL | 2013/10/31 20:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu1957.blog39.fc2.com/tb.php/457-85b72357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)