04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

ひまわり 



庭先に咲いた ひまわり 自分の背丈をはるかに越しています。






文字入れ等を省いて、リサイズのみ
トリミングすると結構いいかなと思ってますが・・・・・オリジナルのままで
関連記事
2012/07/26 Thu. 12:05 | trackback: 1 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

わぁー
大きなひまわりo(^-^)o
お庭でみれるなんてステキですね。
お久しぶりです。
グッドtiming ひまわりの写真を見れるなんて。
ツイてるなあwww
ひまわりってみてるだけで
気持ちが元気になりますよね
この力強さが堪らなく好きなんですよね。


憂 #- | URL | 2012/07/29 02:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/02 16:28 * edit *

Re: タイトルなし

> 気持ちが元気になりますよね
> この力強さが堪らなく好きなんですよね。
お久しぶりです。
本当ですね、ひまわりは見ているだけで元気を貰っているような気がします。

kazu 1957 #- | URL | 2012/08/04 01:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu1957.blog39.fc2.com/tb.php/433-0c5a174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひまわり】

庭先に咲いた ひまわり 自分の背丈をはるかに越しています。文字入れ等を省いて、リサイズのみトリミン

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 12:29