08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いっちょう東松山店 



11月23日に行った現場の風景、調整が終わって桐生へ向かう途中1本の電話で急に忙しくなってしまった。
完成間直のいっちょう東松山店




関連記事
2011/11/24 Thu. 22:55 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

おはようございます

祝日のお仕事、お疲れ様です(^^
かなり大きくて雰囲気のいい店舗ですね。
こういうものに仕事で関われるのって
ちょっと羨ましかったりします・・・(^^
最後の写真も綺麗に色づいてますね(^^

tomakiti #- | URL | 2011/11/25 09:02 * edit *

Re: tomakitiさんへ

こう言う雰囲気自分も好きです。
植木に囲まれた店
夜の景色は また 格別です、
以前 夜景を撮ってのですがデータ紛失してしまいました。
またの機会に夜景を撮ってみようかなと思っています。

kazu 1957 #- | URL | 2011/11/25 21:56 * edit *

素敵なところですね。
見てるだけでいい雰囲気w

もみじ綺麗に色づいてますね。。。
今年はまだ生で紅葉をみてないなあ
ここで見せてもらいましたぁfufu
ありがとうございます。

kazuさんの撮るアングル好きです)^o^(

憂 #- | URL | 2011/11/26 23:52 * edit *

Re: 憂さんへ

自分のこの雰囲気好きですが
もみじ自然の環境の中のものを探しているのですが身近になくて、

アングル 少し多目の空?
空が多いアングル

kazu 1957 #- | URL | 2011/11/27 00:30 * edit *

12月4日(日)にOPENの応援に行くのですが・・・
東松山インターからの行き方等を教えて頂けると・・・大変たすかり(ry・・・w

お写真綺麗に撮れてたのでコメしてしまいました☆
雰囲気良さそうで行くのが楽しみです^^
殺人的な忙しさなのでしょうけど、気合入れて頑張ってきます!

sofar #- | URL | 2011/12/01 22:03 * edit *

Re: sofarさんへ

12月4日(日)にOPENの応援に行くのですか。
東松山インターですか、いつも宇都宮下道なので、よく分かりませんが
インターから降りて東松山市内向かって国道407号線の交差点を左折すると100~200m位の左側だったような
OPENの応援 がんばって下さい!

kazu 1957 #- | URL | 2011/12/02 13:01 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/03/13 15:14 * edit *

Re: 店舗外観の写真

> こんにちは(#^.^#)
> いっちょう東松山店の店舗外観写真
> 私のブログで使わせて貰って良いでしょうか?
> 当日は煙霧のため思い通りの外観写真が撮れなかったもので・・・。


遅くなりましたが。
自分の写真でよければお使いください。

kazu 1957 #- | URL | 2013/05/03 10:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu1957.blog39.fc2.com/tb.php/293-eff9abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

