03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そろそろ終わりにしようか? 



うううう・・・良いかも知れない?

菜の花です。



お気に入りの場所のモノクロ・・・・これって作ってUPしたような気がするが?




ハナニラで、お終い

またの機会にモノクロ化したいと思います。

ここまで、連続だと飽きますかね。

※この記事は、予約投稿機能を使って投稿しています。
2012/04/30 Mon. 23:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

 



庭先の草花 雫
EF-20 スーパーマクロモード



ドウダンツツジ の雫
コンデジでのマクロでは、限界なのでトリミングしてます。



たんぽぽ 
少し大きくしすぎですかね。
なんか図鑑の写真のような?

こちらの写真は28日の写真

今日の、子供たちは 長男、三男、長女がそれぞれ野球の大会へ
次男が卓球の練習にと・・・・
自分は留守番?しながら仕事、合間にブログの更新
2012/04/30 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

そろそろ色気だそうか~ 



どうかな~微妙ですかね?



これは、良いでしょ!



紅一点のさくらが 分からね~
でも 良いかな?

※この記事は、予約投稿機能を使って投稿しています。
2012/04/29 Sun. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

色気が欲し~ 



さくら・・・・これはありかな?



おおおおお・・・これは、
怪我するなよ!



河畔のさくら、です。
どんな色が見えますか

※この記事は、予約投稿機能を使って投稿しています。
2012/04/28 Sat. 23:08 | trackback: 0 | comment: 2edit

今日の1枚 



庭先の ドウダンツツジ をFE-20のスーパーマクロ機能を使って撮ってみました。
コンデジでも使い切れない機能が沢山ありますね。


下の写真は、トリミングしています。





2012/04/28 Sat. 13:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

