12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ケーキ屋さん 


「それでも街が好き 9」

ケーキ屋さんの壁面サイン 

こちらも 過去の写真より 撮影地:栃木県しもつけ市 撮影年月日2012/01/04


a href="http://blog-imgs-43.fc2.com/k/a/z/kazu1957/FX-120104-01ts.jpg" target="_blank">

壁面のライトアップ ?
2012/01/19 Thu. 22:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

はなやさん 


それでも街が好き8」
こちら・・・はなやさんです。
街中のはなやさんですが、雰囲気ありますよね^^

中々更新もままならず、過去写真からの抜粋です。

撮影地:栃木県宇都宮市  撮影年月日2011/10/04  FX-37
2012/01/18 Wed. 22:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

娘との写真デートの続き 


撮影地:栃木県栃木市  撮影年月日:2012/01/09 IR-300

娘との写真デートで太平山の展望台から撮った写真
2012/01/10 Tue. 00:17 | trackback: 0 | comment: 4edit

娘との写真デート 


仕事を持ち帰り帰宅
娘の宿題が進んでいるか?
案の定・・・え・・・・1時だよ4ページしか終わってない?
また、夜中までやる気!
娘「お父さん手伝って」
父「え・・・仕事終わらないよ」
娘「ねえ・ねえ」
父・・・・・ささと片付ければ良いか、仕事はちょおと後回し・・?

え・・・今度は長男から・・・電話
長男「迎えに来て」
ああ・・・
気分転換に、娘と迎えに 少し早くついたので、太平山の展望台へ夕陽を撮りに

娘の撮った写真です。
前回は、夕陽に間に合わなかったのですが、今回はぎりぎりセーフ
2012/01/09 Mon. 23:28 | trackback: 0 | comment: 1edit

冬休みの宿題? 

昨日は、1日娘の宿題の手伝い?
ワークをノートに写して2回とチャレンジを1回・・・・
なんでこんなにあるんだろ~
深夜2時までがんばってチャレンジとワーク1回が終わったが、ワークの2回目がまるまる残った
娘1人で終わるだろうか。
今日は、仕事で夜しかみてやることができない。
帰宅後また手伝うことになるのではないかな~
写真を撮りに出かけたかったが無理だろ~な。
2012/01/09 Mon. 10:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

