10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

今日の朝陽 

「それでも空が好き 67」

撮影2011/11/30  AM:06:46 栃木県  LUMIX FX37

今日も早朝から現場へ直行

出掛けの朝陽のオリジナルです。

▼いつものようにフォトショップで色合いの調整 ブルーを+50にして見ました。

この手の写真だと、ブルーを+50にしても違和感を感じない。
シルエット部分に色が乗らないせいかも
太陽はどちらも綺麗です。
2011/11/30 Wed. 22:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

夕焼と雲? 

「それでも空が好き 66」 撮影 2011/11/27 LUMIX FX-37 栃木県



息子を迎えに行く道すがら、夕陽は見えずとも雲の多い夕焼空



奥に見えるのが太平山

雲の切れ間から 日差しが微かに見えた。

どちらも フォトショップで色合いを調整しています。
2011/11/28 Mon. 22:47 | trackback: 0 | comment: 2edit

アレンジ 


昨日の写真の色合いを調整してみました。
2011/11/28 Mon. 00:32 | trackback: 0 | comment: 4edit

朝焼け?でも曇り 


今日は、家を6時半にでて一路東松山へ
暑い雲に覆われながらも、朝陽が・・・・・
その後 数分経つと雲の中へ



ズームアップ
左に見えるのが筑波山
がまの油の口上が有名?
2011/11/27 Sun. 22:32 | trackback: 0 | comment: 4edit

今日の1枚 


住人の居ない自分の実家からの帰り道、夕陽が沈むところ見ながら運転していて、家内の実家の父と母を送った帰り道「お父さん綺麗だね!」と娘が?
横を向くと・・・ううう
父「写真撮ったら」
娘「車止めて、一緒に撮ろうよ!」



明日の仕事に使う資料を忘れたので
娘と会社へ向かう途中の1枚
途中で娘は、寝てしまいました。今日も朝早かったからね!
2011/11/26 Sat. 23:58 | trackback: 0 | comment: 4edit