08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをして�...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」



1日のパソコンの使用時間は、会社で12時間自宅で持ち帰りすると更に3時間
パソコンが無いと仕事になりませんね!


月で平均すると、11時間位ではないかと思います。
2011/09/30 Fri. 20:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

おおお・・・徹夜か! 



28日の23時に帰社後
パースを2枚とプラン図のまとめ、別件の平面修正、報告書のまとめ
全部明日の午前中

上は、物流センターのイメージパースのみ単線のボリューム図のみでイメージ作り???どんな形にするんだょ?
作り始めると以外に時間がかかる、深夜2時半に作業が終わって、レンダリング?
なに、こんなんで1時間20分・・・・・おいおい 本とかよ
まあいいか

その間に、別の平面の修正をして メールで送っちゃおうと
修正に30分  おお3時だ!

下の9階建てマンションの残っているプラン図を作り始める。
タイプ別のプランをまとめ、日影を再チェック、配置に外構を入れ始めたら?敷地の大きさが違う?
なんだ!
Y何やってんだ・・・・居ないので独り言
おいおい プラン図全部直しだ。
あれ5時半?

マンションのモデリングにかかる。
マンションは1フロアーが出来ると後はコピーするだけで比較的短時間で出来るとは言っても2時間半かかった
階数が多いからしょうがないか。(映画のセットのように見える面だけ)
あれ! レンダリングに20分

あああ 8時になっちゃった。

出来たパースをメールで送ったので、物流センターの担当者に電話
屋根と庇の色を変えて、屋根の形を変えて・・・・・ええええ  @@)

マンションの担当者へ電話 配置を直して、パースに出窓を付けて・・・えええ

 
2011/09/30 Fri. 09:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

それでも空が好き 56(待ちぼうけ) 



撮影:2011/09/25 栃木県 LUMIX FX-37

夕焼けを待つこと20分・・・うううう 雲で隠れてしまい 残念!



雲の間から お・綺麗だね?

娘は、川原で遊びに夢中
2011/09/28 Wed. 06:21 | trackback: 0 | comment: 2edit

それでも空が好き 55 (夕焼け待ち) 



撮影:2011/09/25  栃木県  LUMIX FX-37

雲に太陽が隠れてしまったので、娘と遊びながら少し待つことに・・・・夕陽が取れるかな?
2011/09/27 Tue. 06:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

それでも空が好き 54 (秋の空) 


撮影:2011/09/25  栃木県  LUMIX FX-37

澄んだ気を感じるこの頃



なんか 絵のような雲ですね ^_^
2011/09/26 Mon. 22:57 | trackback: 0 | comment: 2edit