06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

あああ~~~見つかった! 



行方不明になっていた、オリンパスFE-20が見つかったょ~!

以前のデータ大丈夫かな?


おおお  バッテリーが無い  充電、充電・・・・・

2011/07/31 Sun. 15:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

それでも空が好き 36 


撮影:2011/07/31  場所:下野市

このところの雨で川も増水している、今朝も小雨




高校野球は決勝戦 作新学院 対 宇都宮商業 どちらかな? 


モノクロ化してみました。

2011/07/31 Sun. 11:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

 みどりのジュータン 


撮影:2011/07/30 風景


このところ・・・うん

梅雨にもとったような天気が続いています。


来月は、追い込みになるので 更新がいま以上に不定期になると思います。

プランとパースが溜まる一方、図面も仕上げなくては?
2011/07/30 Sat. 21:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

行方不明! 

昨日、今日と愛用のデジカメ LUMIX DMC-FX37が行方不明
ううう・・・・昨日現場で使って、バックの中に入れたはず??
探せども見つからず・・・・車の中、会社の机、引き出し?
まだ、移してないデータが・・・・・・(TT)

あああああ~あった(^^)

バックのファスナー横に隠れてた。
昨日あれだけ探したのに、でもよかった。

ブログの更新を一時止めようかとも思ったり、中古のデジカメを買おうかとも思ったり、古いデジカメで使おうかとも思ったり。

よかった、よかった。

コンパクトカメラだと持ち運びに便利だけど、ちょとした隙間に入ると分からなくなるな~。


あと一台のオリンパスは娘が持っているけど????もう一台のオリンパスはどこだ!
ここ4ケ月出てこないな~
2011/07/27 Wed. 19:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

カレンダー 



@START!壁紙舘でカレンダーにして見ました。





2011/07/25 Mon. 21:54 | trackback: 0 | comment: 3edit