03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Panther 

戦車シリーズ第2弾の2

うう・・・少し砲身長いかな?
車体とのバランスが微妙ですね、色々な角度からレンダリングしてみると3面図と違った見え方をするもんですね
2011/04/30 Sat. 23:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

Panther 

戦車シリーズ 第2弾

第2次世界大戦のPanther(Ⅴ)戦車
砲身先端の部分以外はDoGAオリジナルパーツです。
積み木感覚のパーツの組み合わせでも結構モデリングて出来るもんですな~・・・
てね。
ま、マフラーが少し細いかな
明日は別アングルでボディーモデリングを公開します。
2011/04/29 Fri. 23:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

terragen 

terragen

地形データと水面データを調整してみました。

標準+地形データを調整しました。

大気のデータと太陽高度を調整してみました。
terragenもプラグインとか使えるシェアウェアー登録すると色々使えそうですが・・・・・
自分では出来ないことが沢山あります、研究の価値はあるかなと思います。

参考に今後
今は閉鎖してしまっているサイトで掲載されていた作品を公開したと思います。
「waremokou」閉鎖される際に使用許諾を頂いておりますので、あしからずとは言っても著作権は作者に帰属しますので、転載・商用利用はご遠慮ください。
2011/04/28 Thu. 23:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

terragen 

terragen 005


標準設定のままの雲・光の設定は変更しています。

雲の設定を少し調整
空の表情は、光より雲かな?
2011/04/27 Wed. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

1000ヒット記念CG 


DoGA Lシリーズギャラリーの殿堂入りもかねて 1000ヒット記念の文字入れをしました。
サイズ1280×800です。
ご入用の際は お持ち帰りください。
2011/04/26 Tue. 23:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

