06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

はな 


今日の庭先の花?
公園の花です。

撮影2013/05/02 EF-20 


こちらが庭の花です。
2013/05/03 Fri. 12:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

ひまわり 



庭先に咲いた ひまわり 自分の背丈をはるかに越しています。






文字入れ等を省いて、リサイズのみ
トリミングすると結構いいかなと思ってますが・・・・・オリジナルのままで
2012/07/26 Thu. 12:05 | trackback: 1 | comment: 3edit

滴・ミニトマト 



今日の朝の滴




ミニトマト
先週より大きくなった~^^   収穫が楽しみ?


今日は、蒸し暑かったですね。

休日の日しか、ゆっくり出来ないので写真も中々撮れません、少し平日に時間のゆとりが出来れば色々撮りに歩くことが出来るんですけどね。

撮影 オリンパスFE20  
2012/06/17 Sun. 23:02 | trackback: 1 | comment: 0edit

シロツメグサ 



コンデジでは、ぼかしが上手くかからないのでマクロモードで、
こちらは、FX37で撮影しています。
FE20はマクロモードにするとズームが出来ないが、FX37マクロモードでもズームが出来るメーカーによって考え方が違うのかな。
後程違いを検証してみます。





※この記事は、予約投稿機能を使って投稿しています。
2012/06/15 Fri. 05:50 | trackback: 1 | comment: 2edit

薔薇の花束 



赤い薔薇の花束が垣根の中にポツンと一つだけと言っても全体写真が無いと分かりませんか、(笑





※この記事は、予約投稿機能を使って投稿しています。
2012/06/14 Thu. 06:25 | trackback: 1 | comment: 2edit