08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

それでも空が好き 


今日のは、Terragenで作ってみました。
-- 続きを読む --
2011/07/08 Fri. 20:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

人工的な造形 

terragen

terragenで人工的な造形をしてみました。


フォトショップで下記のデータを作成し変換後、terragenへ取り込んで大気・地表・水面の各設定を行うと上のCGのようになります。
terragen2だともっと色々な表現が可能なようですが、勉強する時間が・・・・取れない(TT)

今度の日曜も持ち帰りの仕事になる気配????
2011/06/15 Wed. 21:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

WAREMOKOU 


「WAREMOKOU」のnanaさんの紹介作品一覧  第一弾 次回第二弾をお楽しみに!
作品掲載の前に 一覧画像をUPしたいと思います。

本当に魅力的なterragenを作成されていました、今も健在で活躍されているものと思います。

画像が間違っていましたので、差替えました。
2011/06/14 Tue. 20:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

nanaわーるど 

「Waremokou」nanaさんのterragenを使った作品で、2004年の閉鎖時に使用許諾を頂いて掲載しています
著作権はnanaさんにありますので、転載、商用利用はご遠慮ください。



作品をご覧頂く場合は--続きを読む--でご覧ください。
ありそうでないような幻想的な空間演出がされていてお気に入りの1枚です。
-- 続きを読む --
2011/06/10 Fri. 20:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

terragen+DoGA 

昨日のTerragenに宇宙船を飛ばしてみました。

もう少し宇宙船を作り込んだ方が良いかもしれませんね!
また 後でUPしますょ?
と言うより・--続きを読む--をご覧ください。
巨大宇宙戦艦を飛ばしてみました
-- 続きを読む --
2011/05/22 Sun. 10:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

