08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

模写の続き 

CCI20131020_1-2.jpg

ま~

「おやじ、そう 怒るなよ!」

CCI20131020_1-4.jpg

そうそう

「少し力抜いたら」・・・・・なんて 言葉が聞こえてきそう



でも

ゲームと漫画だけじゃなく

今しか出来ないことてあると思うんだけどな~

でも、絵なんか描いてるのを見ると、怒れない

自分も紙を持ち出して、無性になにか描きたくなる?????
2013/10/23 Wed. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

模写 

CCI20131020_1-1.jpg

昨日の続き

漫画模写・・・・だれだろう

漫画の名前わから~ね!

「ゲームと漫画読む以外になんかやれ~勉強しろ~」・・・・・机に向かっていると思ったら

CCI20131020_1-3.jpg

まあまあ

怒らない・怒らない

自分も昔、同じようなことしてたな~・・・・・

「今度は、色でも付けてみたら」と言ってみようかな
2013/10/22 Tue. 22:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

イラスト? 

CCI20131020_00003.jpg
最近 高1の息子が書いた漫画

へ~

結構 上手いんだなと感心した!


CCI20131020_00004.jpg

昔、自分もよく模写したな~



2013/10/21 Mon. 22:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

