04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CG&Photo 

3dmhd/DoGA/shade/Metasequoia/etc & Photo SFCGについては コミュの空想の世界にてご覧下さい。

細かな修正 

プリントアウトした物を見ながら・・・・
追加 修正したい衝動にかられながら他の仕事をしている。
やはり 直そうと

170221-01.jpg

データを修正するのに10分足らず
細かいところなので昨日のものと見比べても分からないと思う

170221-02.jpg

レンダリングはPCがするから、自分は別のことを

170221-03.jpg

プリントアウトするには少し明るさを替えないと・色が濃い目になる。
モニターで見る分には綺麗なんだけどな~

170221-04.jpg

2017/02/21 Tue. 12:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

NCP-60 ローコストドレスアップ 04 

DSC_0006S.jpg

土曜日は晴れていて穏やかな日差しが降り注いでいたのに、3月1日は雨!
ホイールカバーを白く塗装しよう思っていたのにな~

午後から雨が小降りになったので、白く塗装してみた。
塗装が乾くのを待って装着しようと思っていたら、雨がひどくなり装着を見送った。

この写真は塗装前の写真です。

DSC_0007.jpg
2015/03/02 Mon. 22:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

NCP-60 ローコストドレスアップ 03 



第1囘目の記事で書いた ホイールカバーの白塗装の写真
純正のホイールカバーを100円ショップのスプレーで塗ってみた。
イメージ少し変わりますね。




お気に入りの場所で
スマホを使って写真を撮ってみた、スマホの写真も結構綺麗ですね~
普通のコンデジよりモニターが大きいので使いやすいかな?

前回紹介したホイールカバーだとアルミホイールに見えるけどインパクト的にはこちらのカバーの方が良いかも
今度は、前回のホイールカバーの様に白で塗装してみようかな。

塗装したら写真をUPします。

2015/02/28 Sat. 16:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

夕焼け 



今日の夕焼け、久しぶりに夕焼け写真を撮った。

少し心にゆとりが出来たかな?

P1070324.jpg

ここ1年ぶりかな

今年は、夏からいきなり冬だ、秋が短かったよ~な気がする。
2013/11/13 Wed. 20:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

夕暮れと花火 


撮影:2012/7/29 FX-37

この日は、小山市のサマーフェスティバル?簡単に言うと花火大会
以前は、うちの前も車の列が出来たのですが、今年は?
少ないな~
ちょと 橋まで子供達と花火見物に・・・・・


撮影:2012/7/22 FX-37

自宅前で、子供達と花火を・・・・・
2012/08/05 Sun. 12:21 | trackback: 1 | comment: 2edit